お知らせ

【ボランティア大募集】現役ママの声を中野区政へ……4/20(日)まで、30分でも!皆さまのお力が必要です😭

街宣やお話会、タスキやチラシの制作に配布、初めての体験や決断の日々を走っていたら、あっという間に中野区議会議員選挙が目前に迫ってきています。

「中野区議会には現役ママが0人」「2児の母が子育て世代の声を届けます」「子育てしやすい街は、誰もが暮らしやすい街」——河合りなの言葉は皆さんの元に届いていますでしょうか。

まだ、もっともっと多く広く届けたい、皆さんの声もお聞きしたい。

4/20(日)まで、お手伝いを大募集しています。30分から大歓迎です、あなたのお力を河合りなにくださいませんか。どうぞよろしくお願いいたします!!!

お願いしたいボランティア作業

◆街頭でチラシを一緒に配布(日時場所は応相談です)

◆中野区の知人ご友人の方々にお声がけ

現在の中野区議会には、現役ママが「0人」です。2児の母が子育て世代の声を届けます。子育てしやすい街は、親子はもちろん、高齢者、障がい者、生きにくさを抱えている人たち、誰もが暮らしやすい街です。

皆さんのお力を貸してください。どうぞよろしくお願いいたします!

【お問い合わせ】河合りな事務所
中野区南台3-44-3-203
kawairina0831@gmail.com

○twitter
https://twitter.com/rina_kawai_rina

○facebookページ
https://www.facebook.com/kawairina0831

○Instagram
https://www.instagram.com/kawairina0831/

先日、新聞に立憲民主党の号外チラシ(制作リーフレット)を折り込んでいただきました。多様ある社会で「共に生きる社会」へ……!!!