チラシ・広報

中野区は特別定額給付金の早期提供、子育て世帯への臨時特別給付などを予定!(中野区の立憲民主党・無所属議員団チラシvol.1)

特別給付金・先日の補正予算をたくさんの方にお知らせできるよう、「立憲民主党・無所属議員団」会派のチラシを緊急で作成、近隣の方に配布予定です。

会派とは

議会内で理念や政策を共有し活動を共にする、2人以上の議員で構成される団体。所属議員数によって委員会の人数や担当などが決まります。

紙のチラシが欲しい方には郵送いたします、住所と名前をご連絡ください!

特別定額給付金の窓口状況は、中野区広報や酒井直人区長のSNSなどもご確認ください。

「354億円の一般会計補正予算が成立」に関する詳細情報は以下もあわせてご確認ください。

補正予算内、「区立小・中学校、臨時休業期間中の在宅学習支援のための環境整備」の一環として「ICT支援員の各学校1名の配置」が計画されており、中野区役所ホームページでさっそく募集されています。

各対策の実施状況など、随時お知らせしてまいります。

また、中野区で子育てをしていて日常のモヤモヤ、悩んでいらっしゃる方、各種ご相談先をまとめましたのでどうぞご覧ください。

何かお悩みのことなどありましたら、お気軽に、私にもお声かけくださいね。